2002年04月18日(木)


大和駅で不審物

ちうわけで、電車が止まってた。

ネットワーク調子悪い

社内ネットワークの調子悪い。

なんちゃらの節句働き

昨日、みんなでノーツのカレンダービューワーの設定をしているときに、一人のオヤヂは無視して仕事してた。暇なときにやるからーとか言いながら。

で、今日の昼過ぎになって、昨日の教えて〜って来た。手順書だって配ってんだから自分でやれよ。みんなでやってるときに一緒にやれば、おいらの時間だってそんときだけで良かったのに、オヤヂのせいでまた1時間近く張り付きだよ。途中殴りたくなるくらいやりたかねーって態度だし。

上下関係無くお互いに査定できるシステムってあれば良いのになぁ。

ビックカメラ

ナンバーディスプレイアダプター(ユピテル製。980円なり)

電卓。ドイツ行くのに、ワールドタイムの出る目覚まし時計、それと通貨換算の簡単にできる電卓が欲しかったので、

中華一



generated by makediary-2.9