2002年05月14日(火)


おまけ

今日のおまけは、餃子!

信号故障?

朝の通勤時に横浜駅でJRに乗り換えようとしていると、しきりに騒いでいる。なんかなーって思っていると、磯子の辺りで信号故障があり止っているらしい。まだ上りの電車は大船にいるっつーんで、振替え輸送で京浜急行を使用せーって言われた。

どうやら、蒲田でもなんだか壊れて動けなくなってるらしいし。埼京線は霧で動けなくなってるって言う話も会社にきてから聞いた。

10分床屋

床屋って、今思ったんだけど、なんか布団屋みたいだな。マそれはさておき、京急鶴見液の改札出たところに、”10分でカット!”1000円な店があった。話には聞いてたけど、こんなところにあったとは。店狭いけど、きれいなお店だった。技術はどんなもんじゃろかい。今度行ってみよっと。どきどき。

寝てる人

会社帰りに明日の朝飯を買おうと家の近くのコンビニに入ろうとすると、すぐ横にある居酒屋の前に大勢で騒いでる若者たちの片隅に寝てる人がいる。仲間らしい。酔っ払って意識ないみたいらな。暖かくなってくると、こいう人増えるんか。

プチコプター

体験版をダウンロードしてやってみた。銀翼より難しいね^^;



generated by makediary-2.9