2002年05月16日(木)


おまけ

今日のおまけは、ゴマ団子。見た目良くない^^;

昼飯

カレー−ライス。久しぶりや。やっぱり好きやねん。

みづほ君

GENTEI解除-MLの口座振替手続きをしに会社の近くのみづほ君銀行に行ってきた。何かとお騒がせなので、どんなかなーと思ってたけど、末端の連中はさぞ辛いだろうなーって感じ。

入ったとたん、目の前のおっちゃんが、誰とも無く怒鳴ってたんす。で、みずほの若いのに奥の部屋に連れて行かれて行き、しばらくしたら、また大声でぶつぶつ言いながら若いのじゃ話にならん、店長よこせ−とか言いながら2階に上がっていったです。なんだったんだろー。

で、窓口に渡すまでに20分、そのあと待ちもマッタリ40分(^^;

みづほの人たち、みんな顔つきが険しかったす。一生懸命やってるのはわかるんだけど、どーも経験値不足な粒揃いって感じみたいですなー。他も同じじゃろか。

会場探し

鶴見駅近辺で、祝賀会の会場を探し回る。

40人〜50人なんて、そうそうまとまって入れるところってないもんだねぇ。店または1フロア−貸切ってのはあったけど、細かく仕切られた席の集まりだと、あまりよろしくない。この人数になると、店長が出てきて、ぜひうちで!って真剣に色々な営業された。最近、大きな宴会ってかなり少ないらしい。時期的にもそうかも。

あと、そんなに入れませんというところが2軒。

すると必然的に1つか。ふぅ。

晩飯

丸満で、回鍋肉定食。

厚木



generated by makediary-2.9