2002年05月17日(金)


おまけ

今日は肉まん。あとはシューマイだけだー。今朝肉まん買うとき、シュウマイ結構探してみたんだけど、ないんだよね。最近在庫数減ってるところみると、なくなる前に手に入ればいいけどなー。

ラッキーおまけ

帰ろうとしていたころ、突然モニターの上のコレクションにシューマイを置く人が・・・えっ?て思って振り向くと、そこには派遣のおなごさん。今から集めても無理そうなので、あげます。。。

うぅ、なんていい人や〜。ありがとうありがとう。これで全部そろいました。中国語のハンコが必要なときは遠慮なく使ってくだせぇ。<そんな時あるのか?^^;

嬉しいなんっと♪

日本海庄や

予約入れに行った。先に2つほど15名くらいの予約が入っていたので、聞いてみるちうことだった。15人の客より45人の客を取りたいんだろう。昨日の店長さん、大丈夫ですよーて言ってたのは、まだ予約が無かったからだらうか。

5000円のコースで、1500円の飲み放題。6500円を5000円の6000円で上げられるように、料理を工夫して欲しいって言ったら、飲み放題1000円でいいですよって言ってくれた。らっきー。それと幹事は無料にしてくれんだと。らっきー(^^v

明日連絡もらえるっちうことで、退散。

村八

駅近くの村八で飲む。席に空きあるんだけど、大宴会の端っこ言われ、まーいーかーって座ったものの、賑やかやねぇ。どっかの会社の飲み会らしいけど、若い。30代半ばが最年長っぽい。なんの団体なにゃろか。不思議。

でも、うるさすぎて耐えられなくなり、早々に撤退。動物園より賑やかだったぞ。(笑)



generated by makediary-2.9