2002年06月01日(土)


開港祭

横浜は桜木町の赤レンガパークちうところで、開港祭をやってるっちうんで行ってきた。周囲の道は思っていたほど混んでもいなかったけど、一番近い駐車場に入れようとしたので、20分くらい待ってもうた。

キャラクターらしきぬいぐるみを着たしとが歩いていた。うーみんとうみたろうだったかな?

海上自衛隊が、海洋事故時のオイルフェンスとオイル処理の仕方をデモしてる他、”計量”についてのブースで、体脂肪率と骨密度の測定をしてもろた。

体脂肪率24.6%。うっ、一昨年は11%だったのに・・・

骨密度は、平均よりも結構低い感じだった。がーん!

蛇と出会う。やまかがしらしい。毒あるらしいけど、ドイツの蛇に比べると全然小さいし、床を拭くスポンジ(柄付き)で首押えちゃって、棒で身体に引っ掛けて投げた。うーん飼いたい。

今年はやたらと蛇に縁のある年だなぁ。

風船

開港祭で募金してもらった風船。最初浮いていたんだけど、夜には落ちてきた。早すぎ。悲しい(T_T

.



generated by makediary-2.9