2002年06月02日(日)


滝業

初めて見た。祈願することを唱えながら、滝に打たれてる。落ちてくる水の当たる様は結構痛そうだったなぁ。

日産

こないだ修理した車から変な音がすると言うので、も一回日産に行ってみる。どうやらドライブシャフトから音が出てるらしい。走っていてもそれなりに音が聞こえるけど、リフトで上げながら回すと、それはそれは大きな音だった。

リビルト品の質が悪かったらしい。部品取り寄せ後、再度交換することとなった。あとやたらブレーキ利かないのはどないして?

大型教習

教習所を見に行ったら、休みだった。がーん!

アウトレットモール

御殿場のアウトレットモールに行ってきた。まぁブランド好きな人にはたまらないんだろうなぁ。おいらにゃ興味ないっす。

中にあった回るすし屋で晩飯。お、これはなかなか美味いす。ちと高いけど。良い感じ。

水でない

あららっ!また水道代滞納してたっけ?(^^;;;;;

でも、なかなか止めないのが水道だよなぁ。おかしいなぁ。。。

で、ふとエレベーター前に張り紙があったのを思い出したので、行ってみる。

がーん!給水ポンプが壊れたらしい。駐車場横の水道からバケツで水を汲んでなんとかしろと書いてあった。言い方はこんな横暴じゃないけど。

フロに洗剤かけちゃったんだよね。で、流そうとしたら水がでないからさぁ大変。2Lのお茶を買ってあったので、もったえないけどそれで流しちゃった。あ〜ぁ。



generated by makediary-2.9