2002年06月17日(月)


昼飯

立ち食いうどん。鶴見駅で食べたんだけど、”韓国風冷しキムチうどん”なる、ちょっと怪しげな響きに引かれて注文してしもた。単に冷しうどんにキムチがのっているだけ。”韓国風”って、ただそれだけかい!って感じ。もう食べている間中後悔しっぱなし。あー、普通のキツネうどん食いたい〜って感じ。

晩飯

上司と近くの蕎麦屋へ。スタミナ冷しそばちうのを注文。どんなん出てくるのかナーって楽しみにしてたら(昼ので懲りろよ→自分^^;)、ザル蕎麦状態の蕎麦と、豚肉の炒めたのとサラダ+ご飯が出てきた。美味い。こりゃいけるよ。800円なり。

ちと食いすぎ、ぐふ。

.



generated by makediary-2.9