2002年06月19日(水)


昼飯

社食で揚げ餃子定食。あんかけ風。

晩飯

会社近くの中華料理屋で八宝菜定食。

タクシー帰り

になってもうた。

明日のプレゼン資料こしらえてるんだけど、夕方も定時過ぎる頃になって、この部分は誰が見積もるの?とか抜かしてる、Project Manager!打合せにいつも出ていないのが原因だろうが。この人頭は良いんだけどなぁ。

美穂の旅

美穂の旅でまた旅行してみることにした。

miawaはごきげん最高で〜す。旅行先も決まりました。さっそく出発といきたいところですが、旅行前に英語で書かれた薬の処方せんが必要なんですよ。今回の旅行先は国内では購入できない薬が必要な所なんです。その薬がないと命の危険もあるかもしれないのでちょっと時間はかかるけど、きっちり用意してから出発します。

どこ行くんだろ。。。ドキドキ。

国内では購入できない薬ってことは、自然の多いところかなー(^^)



generated by makediary-2.9