2002年06月20日(木)


お仕事

お客さんが来て打ち合わせ。おいらの担当のところまで話しが進まずに1日待機してた。英語でのプレゼンて、やだなぁ。機械の検査とかなら良いんだけど、こいうのって遠く感じるよ。困った(^^;

美穂の旅

11:24

処方せんも書いてもらってきました。これで準備OK!!チケットの手配も完了したし、あとは荷物のチェックを残すのみです。そうそう、あれもっていかなくては、ぐるぐる渦巻いた緑色の物体を!!。よし、準備完了、それではいってきま〜っす。

 行き先ですか、それは行き先は着いたときに知らせます(^_^)。それまで待っててね〜と言おうと思ったのですが、ばらしちゃいます。行き先はアフリカ大陸!!

----------

だそうな。アフリカって・・・

いってら〜(^^/~

JALマイレージ

こないだのドイツの時のマイレージを帰ってきてから封書で登録出したんだけど、BAのデュッセルドルフからロンドンまでの便だけマイルがつかないらしい。

一緒に行った人の話だと、全部つかなかったらしい(アジアマイル?)ので、まだましか。

テレビ炎上?

夜にお袋からメールがあって、じっちゃんばっちゃんとこのテレビが燃えたと書いてあった。燃えた?まじかよ!って思ってたら、焦げ臭い臭いがしただけらしくて、なんだよそりゃって感じ。

んで、よく聞くと、おいらが行ってテレビ見ないと恐くてつけられないって言ってるんらって。おいら電気屋じゃないがね〜。ので、そりゃわからないから、電気屋持っていけばええやーん。って言ったんだけど、困った。。。

美穂の旅

20:24

アフリカのケニアのナイロビに到着しました。 

アフリカ、ケニア、サバンナ....広大な大自然が私を呼んでいます!!が、まずは準備が肝心です。

今日はこれから書いてもらった処方せんを使ってマラリアの予防薬を買ってきます。とにかくケニアでは蚊に注意!!既に体には虫除けスプレーを塗布済みです。もちろん夜のために蚊取り線香ももってきています。

今日は薬を手に入れたらまっすぐ宿に行ってこれからの予定を吟味したいと思います。

------

アフリカってこんな時間てつくのか?

美穂の旅

23:15

あ〜、蚊、蚊、蚊にくわれた〜。カヤもつって蚊取り線香も3つもたいたのに〜、どうしてどうして〜。予防薬だってすぐに効かないのに〜、どどどどどど〜ぢよ〜。

 ま、まてよ、この食われた後は血を吸われた跡が二つ、それも食われたあとが列を作っている.........って事は、あんぎゃー、南京虫じゃ〜!!!!!!!!!!!!!殺虫剤殺虫剤!!!あ〜南京虫に食われた〜、か、かゆいよ〜。

 はぁ〜、しょうがないっすね。もう虫は無視して寝ます(^_^;)、でも、かゆくて寝られないかも!。

-----------

南京虫恐い^^;

.



generated by makediary-2.9