2002年06月26日(水)


昼飯

きつねそば+おいなりさん@社食

晩飯

スタミナ冷やし蕎麦@会社近くの蕎麦屋。

その蕎麦屋で、こんなん貼ってあった。

もりもりと
空をかけざるゑびすさん
たぬきもきつねも
笑うかもなん

そばメニューを引っ掛けてるらしい。や、ただそれだけっす。

今日は食い物のことだけかぁ。。。なんらおもろーないのぉ。

旅行

7:33

おはよう!!ちょっとお腹の調子がよくありません。昨夜食べた果物(正確には果物を洗った水)がよくなかったのかもしれませんし、旅程もかなり強行軍で疲れもあったのでしょう。今日と明日はゆっくり休みます。

 ところで隣の部屋に宿泊している日本人観光客の松井さん(自称パイロット)という人に、タンザニアの国名の意味を教わりました。なんと

「ターザンの国」

という意味だそうです。そうか、ターザンニアがなまってタンザニアになったのか。う〜ん、勉強になるな〜。ありがとう松井さん。



generated by makediary-2.9