2002年09月06日(金)


朝から雨。雨。雨。ぶるー。

NIKON 24mm 2.8Dレンズ連絡

依頼した店舗に、こないだのレンズが届いたというメールきた。すばやいっす。すばらしいっす>カメラのキタムラさん!(^^)

早くそれで撮りたいな〜!

積算審議会

金の話よりもコンセプトの話で盛り上がったらしい。

Aの素エンジとの会合

昔同期だった奴と飲むことになってたけど、1時間ちょい遅れて到着。すまんす。お客さんになるかも知れないけど、やっぱ同期は同期だよねー。なんか一緒に来てた奴の会社の人が、Kがこんなに笑っているの初めて見たよって言ってた。最近笑っていないんか?(^^;

11時には解散。千葉方面に帰る方多いので、気をつけて〜(^^/~

あー、そうそう、飲んだのは横浜駅東口スカイビル27階にある、クルーズクルーズちうお店。食べ物もまぁまぁかな。雰囲気は個室が予約できればなかなか良さそうな感じだけど、広間はちょっと賑やか過ぎかも。名前のとおり、船内をイメージした装飾だったようなきがする。今思えば。。。ばきっ。



generated by makediary-2.9