2002年09月05日(木)


昼飯

会社の前に軽自動車で売りに来てたPAOPAO(パオパオ)タイカレー。月曜日と木曜日に来るんだけど、今日は大根レッドカレー。不思議なことに大根がこれまた合うんだなー。びっくりしたよ。ちみも試してみれ!c

深夜残業

最近、上司がパワーポイントの使い方を覚えたらしく、自分で作るんだけど変なのしか作れないんで、結局最後にはこっちに回ってくるわけよ。ブラッシュアップしてくれって。でも、その中に書かれているパーツも使えないし、抽象的な表現は多いし、丸とか三角とか多くてよーわからんす。結局説明聞かないとわからないような内容のものを部ラッシュアップするって事は、作り直すって言葉の方が正しいと思うぞ。

いや、むしろ中途半端にある分だけ、うざったいし、それを作るためにこれってどーやったら描けるんだっけ?とかやってる時間とその使い方を聞かれて教えてるおいらの時間も無駄だっつーの。お願いやめてけれ・・・

帰って2時や。おちかれ。

あーそう言えば帰り雨降ってた。



generated by makediary-2.9