2002年09月10日(火)


現像

子安の駅裏側にできたショッピングセンターちうか、都市開発のためにできたお店の集まりの中に写真屋さんを昨日見つけたので、早速現像に出した。

広角レンズとスピードライトの効果やいかに・・・間接的に当てたストロボ光って、思いのほか届いてないのね。部屋の中だったからもっと効果でると思ったんだけどなぁ。うーん。これは難しいぞ。

広角レンズは、これは50mmとは全然別もんて感じの出来具合。ピントが合うよ。手前も奥も。びびった。F値2.8だから50mmよりボケるかもって思ったけど、平気。こりゃおもろい。ただ広角になっただけかと思ったけど、撮り方考えないとだめだなこりゃ(^^;

昼飯

昨日買ってきた100円カップラーメンと売店で買ったミニかき揚げ丼290円なり。身体に悪そう。

イライラ

ちょっとイライラしてる。

深夜残業

車で来てたのでタクシーじゃないけど、帰ったら3時。たまらんす。昼間もう眠くて辛すぎ。

住基ネット通知来る

いよいよ住基ネットどうする?って手紙がきた。まぁ通知可にする気はないけど。



generated by makediary-2.9