2002年09月11日(水)


昼飯

今日は初めて会社の門の近くに来てる弁当屋で買ってみた。ハンバーグ弁当。味噌汁&お茶缶付きで500円は安いかも。ハンバーグも、上にトマトの薄切りとチーズが乗った煮込みハンバーグで味も上々:-)

味噌汁もインスタントじゃないみたいで野菜沢山入っているしぐっど。

おじい茶

で、弁当に付いて来た茶なんだけど、パッケージを見て「へーkaneboってお茶缶も出しているんだー」って思った瞬間、パッケージの文字を疑った。”おじい茶”まぁあともう一文字大きく”お”って書いてあるんだけど、流れ的には、”おじい茶”。うけた。

よく見ると、”おいしい”の「い」が小さく「し」の右上に書かれていて、おいしいの下に”茶”って書いてあるから、流して読むと、そう見えるんだった。

や、ただそれだけっす(^^;

天気

曇りなので今日も富士山見えないんだけど、空気が濁ってて遠くまで見えない。雲じゃないよなぁ。

通勤時間

派遣の方なんだけど、川越から通ってんだって。通勤時間2時間。凄すぎ。おいらにゃできんす。

久々の電車帰り

今日は親分も出張になるし、大親分は頭抱えて帰っちゃうしで、方針が決まらないのでおいらも帰ることにした。いや〜久々の電車帰りだねぇ。しかし、今日はけっこう暑い。電車に揺られて立ってるだけで背中に汗が滲んでくる。この時期って微妙なんだよね。暑くても真夏ほど冷房を効かせないので、微妙に暑いときに混んでたりすると、かなり暑いの。



generated by makediary-2.9