2002年12月13日(金)


昼飯

会社の前に来てる弁当屋で弁当。

お仕事

ほげー

忘年会

最初、若者島と偉い島が分かれててらくちんだったんだけど、ぶっちょさんが攻めて来た。まぁ今までの経緯からすると、この人とはあまり話をしたくないんだけど(^^;

隣に座って、自分の得意な分野の話を持ち掛けて来る。まぁいつも同じなんだけどさ。

赤レンガ倉庫にあるモーションブルーちうのと、六本木のKENTOSでの話。今度新年会とか、皆が良いと言ってくれればそいうとこでやりたいよなぁ。。。だそうな。うーん、おいら的には面白そうだと思うけど、皆がのってくれるかどうか(^^;

お偉がたが帰ってから、現在の不満と愚痴はエスカレートするのであった。

12時半におひらき。



generated by makediary-2.9