2003年01月31日(金)


昼飯

会社の前の弁当屋。鳥カツのデミグラスソース。

アクセス

ここ3日くらいずーっとやってるけど、よーわからんす(^^;

プリンターのインク

新子安のブックピアでMP-3500Cの黒インクを購入。1個1500円だそうな。あう。2個セットのお徳用はないそうだ。ちよー高い。でも今夜のうちにインク切れちゃうと大事なので、涙をのんで買った。

open.office.org

の本を買った。実際に家のPCにインストールしてみたんだけど、まだ簡単にしか使用していないのでなんとも言えない。

ツーリングマップル北海道版

2002年4月版だそうな。2003年度版がもうすぐでそうだけど、使用するのは2月だから仕方なく購入。昔のリング製本されているころの方が個人的には好き。

カラオケ

音を採りに行った。ボーリング場のとこ。1人900円/時間だそうな。カラオケはDAM。音の取り出し口はあったけど、もって行ったビデオには取り込みができないタイプのものだったので、スピーカーからの音を採ることにした。

そのまま採った音でも十分いけそうだったんだけど、隣の音がドコドコ、ほげぇ〜!って入ってくる。こいつは予定外のことだった。カラオケボックスって言えば、こいうのは当たり前かもしれない。こいつは困った。

家に帰ってきて映像を見てみたけど、だめだこりゃ(^^;



generated by makediary-2.9