2003年02月09日(日)


車を取りに

9時くらいに起きて、10時ちょいまえチェックアウトし、に八芳園に行った。

ここのホテルって、フロントにタクシーの手配を依頼すると、人が外に駆けて行って流しのタクシーを拾ってくれるの!確かに迎車料金も取られないからかなり上質なサービスだと思うんだけど、なんかスマートさがないよね(^^;

結構うけた。

ものすごい数の荷物を持ち、タクシーに乗り込み八芳園に着き、荷物をインコに載せ変えて出発。タクシーの運転手さん荷物をおろすの手伝っていただいた。ありがとうございましたー。

実家

荷物も去ることながら、ビデオカメラやら貸してたり貸してもらってたりしたものを引き渡し、ビデオをVHSに落としながら鑑賞。うーん、こんなだったのかー(^^;ちうところもあり、思わず大笑い。

写真もいいけど、ビデオはおもろい。

嫁さんの実家

昼過ぎに家に帰ってきて、荷物を簡単に整理して、夕方にはそのまま嫁さんの実家へ。晩御飯をご馳走になり、ビデオで盛り上がった(^^)

やーほんと笑える。

その晩は嫁さんの実家に泊めていただくことにした。

夜に義弟が帰ってきて、夜中まで酒飲みながら話をした。

.



generated by makediary-2.9