2003年06月10日(火)


お仕事

木、金に行く出張の準備。それと、先週やら昨日行ってきた出張の報告書やら旅費清算やらをちくちく作る。

んー、新しい構想が沸いてきた。

エスティマ

親父が乗ってるエスティマを買い換える理由っちうのが、昨日話題に上がったディーゼルエンジン車の2004年の10月からの規制らしい。でも、乗用車は規制外だから大丈夫だと言ってみたけど、どうやら気分はもう新車らしい。まぁ親父も63な訳だからそろそろいつまで自分が車に乗っているのかってことも考えて、最後に買えるのはこのチャンスを逃したら無いかもって思ってるのかも。

まぁでも、おいらの車もまだまだ元気(でもないけど)だから、もうちっと乗っててもらって、壊れたときに買い換えてもらうってのが一番良いんだけどなぁ(^^;なんちって。

たぶん、このまま突き進むでしょう;-)

最終電車

結局最終電車や。。。



generated by makediary-2.9