2003年06月13日(金)


真岡出張

いや〜今日は蒸し暑かった!

いや〜東北本線初めて乗ったけど、宇都宮の近くまで電車で行くことがあるとは思いもよらなかったなぁ。

エアコン全開

暑かったのでエアコンつけっぱになった。

釣り船乗船券

作った。FAX送った。向こうの反応はどうだろう。。。どきどき。

また熱が・・・

微熱がまたでたみたい。晩飯はおいらが。じゃなくて、オ○ジン弁当お世話になります。

CREME PUFF

上野駅でお土産探してたら、人が並んでる店があったので見てみると量り売りするシュークリームの店だった。テレビで見たことあるような気がしたのでおいらも並んでみた。んで、期間限定って書いてある”ブルーベリーと生クリームのパフ”と普通のパフを買ってきた。

チーズクリームロール

おいしそうだったので、これもおみやげ(^^;



generated by makediary-2.9