2003年06月21日(土)


結婚式

ま○ちゃんとよ○さんの結婚式が、箱根グリーンプラザホテルで行われた。

ジューンブライドだけど、晴れて良かったよ〜(^^)

11時に山北を出て、12時半前には到着。一緒に行った人の車(40くらいの超扁平タイヤを履いたステップワゴン)で行ったんだけど、やー、ワゴン車もストラット変えてタイヤこ言うのにすると結構機敏に動くもんだねぇ。ちょっと感動した。

緑の中の教会っちうのもなかなか良い感じ。教会から出てきて、でっかいクラッカー2発でお出迎え、その後写真撮ってリムジンに乗り込み、芦ノ湖湖を10分ほどドライブして帰ってきた。

その後2時半から披露宴。家族と友達だけのしっぽりとした披露宴ちうの初めてだったんだけど、いや〜こいうのも良いもんだねぇ。結構楽しかった。一芸しろーって一週間前に言われたんだけど、ビデオ&写真隊なので勘弁してもらった(^^;

んで、地元に戻って、シャトルにて2次会。ここではビンゴで大盛り上がり。ほーとおいらで二人とも景品もらっちったよ。めずらしい。あまり当たったことないのに(^^v

3次会はどんぐり。辛いものじゃんけん大会(勝手に命名)ピザにタバスコ&一味をドバドバ掛けて、じゃんけんに負けた人が食べるの。まぁタバスコ全然平気なおいらはそれほど恐れることもなく、恐れないと不思議と負ける事もなく、勝ちまくり。あまりに寂しいので、負けてもいないのに自爆して食べてみたり(^^)

ちうわけで、0時ちょい前におひらき。楽しい1日でした。



generated by makediary-2.9