2003年06月22日(日)


現像

昨日撮影した写真を同時プリントに出した。36枚撮り3本と27枚撮り1本。合計12,000円くらいになったよ。ちとびびった(^^;

出来上がる前に時間あったので、オートバックスにオイル交換に行った。

オイル交換

ODO:152,834km 前回の距離からして2,900kmくらい。

オイル会員の年次更新を済ませ、チラシに書いてあったオイルだったので、通常3,980円するのが3,180円で、更新料が500円なり。

オイル交換作業をしてもらってる時に、ナビを見てた。やっぱりHDDナビがいいのかなぁ。。。悩み。裏道に強いのはアルパインらしい。次にパナソニックね。画面がきれいなのはパナソニック。もうすぐ本当のVGAモニターのが発売されるらしい。今のはVGAもどきなんだって。

現像つづき

2Lプリント1枚無料券もらったので、その場良さげなのをチョイスして焼いてもらった。ついでに、台紙も購入。300円なり。

カレーライス

夕方に帰るとお父さんに言ったら、昼にカレーライスを作ってくれた(^^)

そのまま、タッパーに入れてお土産にしてくれた。うれしーですー。ありがとうございました。

写真渡しに

新郎新婦の家に写真を渡しに行った。したら、昨日のビデオをテレビに繋いだんだけど、見れねー!って言うので、繋いで見てみたら見えてまっせ・・・(^^;

んで、デジタルビデオの画像をパソコンに取り込みたいっちうんで、USB1.0をつないで見てみたらなんと!できるじゃないですか。USB2.0じゃないとだめかと思ってた。

でも、HDの空きが6GBくらいしかなかったから、ちょっと無理っぽいっす。しくしく。

誕生日プレゼント渡しに

つ○○ちゃんに、誕生日プレゼントを渡しに行った。喜んでもらえたかな〜・・・

食べに

まーくんが働いてる店に、食べに行くことにした。前々から行こう行こうって思いながらなかなか行けなかったんだよねー!念願かなって行けました。

おいらは天ぷら蕎麦セット。ほーはツルツルそば(だったっけ?めかぶが入ってるの)天ぷらなかなかんまかったよ。まーくんが揚げたらしい(^^)

エビが2本とカニまで入ってた!すごーい、初めて食べた。

帰宅

東名混んでた・・・ぴたっと止まることは無かったけど。帰ってきて21時くらいだったかな。

味噌おでん作ってもらっちった。へるしーうほほー(^^)



generated by makediary-2.9