2003年07月04日(金)


親父から電話

デジカメの写真をパソコンに取り込めないって電話があった。がんばっているらしい:-)

お仕事

レイアウトの検討。行き詰まりまくり。うー。

打木屋さんからの手紙

帰ってポストをあけてみると、打木屋さんから封書が届いていた。6月15日に振り込んだ領収書かなー!律儀だなー!って思いながら開けてみると、そこには乗船券が・・・こないだ電話してあれだけ話したのはなんだったんやー!って感じ。ちゃんと確認の電話まで入れたのに(;_;

ちうか、こいう券があるならあるで最初から言えー!て思った。

まぁ仕方ないわな。しょーもないけど、親父にも電話いれとかないと、とんだ恥をかくことになりかねない(^^;



generated by makediary-2.9