2003年07月23日(水)


人身事故

体調悪くて、昼から出社。東神奈川駅で京浜東北線に乗ろうと待っていると、東京駅で人身事故だと言うアナウンス。またかい。。。

タクシー帰り

雨降ってた。首都高から第3京浜経由のルートで帰ってもらっている途中、コーナー中での継ぎ目で少しだけ滑ってずれてくの。継ぎ目が続いているところでは、段々外側にちょちょっとちょちょっと外に膨れていくの。怖いよ怖いよー!って感じ。

そう思い始めたら、車の挙動に敏感になっちゃって路面からの入力がめちゃくちゃ少ないのに気が付いた。よくこのおっさんこの速度で飛ばせるなぁって関心しちゃった。もし何かあっても止まる気しないし、よけられる気もしない。。。もう硬直して乗ってました(^^;

ノーマルタイヤだからか?SFタイヤだからか?4駆のラリータイヤっつー組み合わせが一番安心できていいなぁ。もう普通のタイヤは怖くて乗れないって感じ。

はんぺんハンバーグ

んー、微妙にはんぺんの味が。。。臭みっちうか、香りがするかな。んでもなかなかんまいよ。

風邪うつした

ほー、すまん(^^;;;



generated by makediary-2.9