2003年09月09日(火)


お仕事

昨日に引き続き場所をお借りして実験。

このパーティクルカウンタの表示している数字ってあっているのか?ってくらいすばらしい環境だった。

しかし、どーも数字が変。変な数字の理由はまぁ大体予測はついたけど、特定するにいたらなかったので、とりあえずそのまま遂行。これがいかんかった。ここでその原因を取り除けていたら、後で苦労することもなかった。。。

で、とりあえずの数字が取れて本日終了。

晩飯

今日は宿に帰って、食事&打ち合わせ。

途中、帰宅する上司を駅まで送っていって、再度打ち合わせ。今日のデータを確認しながら明日からの方針を決めた。

おいらは、嫁さんを手伝っていて、あまり打ち合わせには参加できなくなってたけど。

無理言って、夕食を出してくれた義姉に感謝です。ありがとうございました。



generated by makediary-2.9