2003年09月08日(月)


検診日

尿検査で淡白出たらしい。塩分控えろーって言われたそうな。子供は順調。

腹周は85cm。

体重は定常+3.4kg。

お仕事

小田原出張

午後から学会のレポート用の実験を行うために小田原にあるお客さんのところへ。

途中のホームセンターで実験用資材の購入。思ったようなものを揃えるのにちと時間かかってしまった。

結局お客さんのところに入ったのは、15時過ぎ、測定機材なんかを搬入するのに1時間くらいかかってしまい、定時には全ての機材を設置するところまでは行えなかった。あう。

18時過ぎに終了して、食事しにお好み焼き屋へ行こうとしたけど、休みだったので、栢山にある餃子屋さんへ行った。

辛い餃子(名前忘れ)の定食を食べた。

他の連中はそのままパチンコへ行ったので、おいらは帰宅。義弟らと飲んでた。



generated by makediary-2.9