2003年09月28日(日)


秋晴れ

今日は気持ち良い晴れ間だなぁ。夕方まで寝てたよ。っていつもか(^^;

四季の森公園

日暮れにちっと行ってみた。夕日がきれいだったな。しかし、駐車場は540円だか取るの。んで、みんなそれがもったえないからその前の道路に路駐しまくり。へたくそなマーチのおねーちゃんが行き止まりのところで、ジャガーにぶつけないようにビクビクしながら百万年かかりそうなくらい下手な方向転換してるのを橋の上から見てた。

ダイエー

十日市場のダイエーに行き、買い物。100円ショップならぬ88円ショップなるのがあって、はさみだとかキッチンペーパーだとか、色々買ってた。それに食材を買った。ダイエーは周りよりちと安いらしい。

しかし、若鷹なんとか〜〜♪ってダイエーホークスだかの応援歌がでかい音で流れまくってうざったかった。

TSUTAYA

昨日借りた新作ビデオだった”TRY”と2泊3日だった森山○太郎のCDを返してきた。裏道を使うと、かなり近いんだねぇ。>十日市場

ナビィの恋

沖縄の方の島で、60年前に占い師によって引き離された恋が再び・・・って話。ばーちゃんの旦那であるじーちゃん良い味出してるなぁ。60年間毎日ずーっとこういう日が訪れることを考えながら生きてきたのだろうか。。。



generated by makediary-2.9