2003年09月29日(月)


辛いお葬式

会社の人の奥さんが亡くなられたとのことで、お通夜に行ったんだけど、まだ44歳だそうで、小学生になったばかりの子供がお父さんの横でぐっと涙を耐えながらいる姿は辛すぎるシチュエーションだった。

奥さんを直接知ってるわけじゃないけど思わず目頭に熱いものがこみ上げた。

リターナー

上城武が主演している2068年の世界から来た子が未来を変えるために現代に来るっちうの。ターミネーターやらマトリックスやらのイメージを取り入れたって感じのシーンもあったけど、漫画的なストーリー展開でそれなりにおもろかったかも。主演してるしとがそれなりに好きな役者だったってのもあるけど。

検診日

逆子らしい。まだこの時期だから問題ないらしいけど、次の検診までに直っていない場合は、逆子体操するらしい。どんな体操だろうか。インターネットで見てみたけど、どっちに頭があるかでコロンと転がる方向が違うらしく、とっちに頭があるのかわからない常態ではどんな体操をしていいやらよーわからん。

わからんけど、とりあえず転がらせて見る。コロン。どーだ?って聞いたけどよくわかんない(^^;

尿検査では、まだ淡白でてるらしく、だいぶ気にしてた。

腹周は82cm。ん?あれ?減ってるぞ(^^;

体重は定常+4.4kg。



generated by makediary-2.9