2003年10月02日(木)


お仕事

明日の出張なかなか決まらず。おーい、JASの便の特割切符の残りが4つになったぞーぞーぞー・・・おーい、残り3つになったぞーぞーぞー・・・って感じで、上司に言うけど、なかなか判断してくれず。あう。

なんとか特割取ったら、「おいら特割嫌いなんだよね」だそうな。。。あらら!(*_*;

昨日の出張の時の打ち合わせも。うーん、それぞれがそれぞれの判断をしている。と、ここまではよくある話だけど、担当している人同士が、なんか壁作って仲悪いらしくてなかなか話をしようとしないの。。。おいらこっちの上司にはついていけないなぁ。

帰宅

21時くらいかな。またしてもパチンコ時間だよ。なんか嫌な感じ。



generated by makediary-2.9