2003年10月03日(金)


徳島出張

徳島いいとこやー。ここでなら仕事いいかもねん。取りたいー!

冷やし柿

TVチャンピオンに出てた菓子。4個いり600円。一個やたらちっちゃいの。

かぼちゃパイ

羽田空港でなんとかっちう有名な人が作ったというの。試食して買っちった。

すだちジュース

さっぱり。でも喉に絡む感じ。

エアマークスカイライン

チェックインするとボーディングパスが、ペラペラのレシートをクリアポケットに入れて渡されるの。最初ちょっとびっくりしたけど、こいうのでJAL(JAS)の特割よりも3000円も安くできているのなら、歓迎だよね。これから各社こいうのになっていくのかな?て思った。

そうそう、羽田から新横浜にバスで帰ろうとしたら、どえりゃー混んでるの。町田いきなんて、さらにひどくて、たまプラーザ行きなんて地獄絵図のような混み方。よくわからん表現だけど。んで、おいらは次のバスかなーって思いながら並んでいると、なんとか乗れそうだよ。乗れたよ。でも補助席だよ。がーん。どーも肩身狭い席だよね。あう。



generated by makediary-2.9