2003年10月04日(土)


インコおかしい

まーたブレーキから変な振動が起こるようになった。がーん!もうガッタガタ言うので、途中のコンビニで車止めて、タイヤ外してみていると、グロリアだかに乗った若いにーちゃんに声を掛けられる。「どうしたんすか?」って。ブレーキから振動でちゃってねーって言うと、ほーインプレッサすかーいいすねーって言ってしばらく眺めてたけど、そのうちどっか行っちゃった。

とりあえず、今はどうにもならないので、そのままだましだまし走ることにして出発。すると対向車線にさっきのにーちゃんの車が来て、すれ違いざまに、ホーンをププーって鳴らして手を振られちゃった(^^;

運動会

ほーの友人の子供の初めての運動会らしい。おいらは写真係。楽しそうだったな:-)

BBQ

友人宅の前でBBQ。ちょっと寒いけど楽しかったなぁ。一戸建ていいなぁ。周り近所との付き合いもマンションとはやっぱ違うんだねぇ。



generated by makediary-2.9