2003年10月11日(土)


散歩

7時に起きて、7時半くらいから近所を散歩。コーデュロイのシャツを着ていったんだけど、寒かった。

8時に朝ごはんを食べて 9時半頃 弥彦山までドライブ。5k手前ぐらいに大きい鴨居があって大きさに びっくり!      623mの山だけど、なかなか見ごたえはあった。弥彦神社の辺りか ら、 ロープウェイ乗り場まで2分なんだけど、無料バスがあったから利用。ロープウ エイは10分間隔で出ているので、待ち時間は全然なかった。

ロープウェイ乗り場まで2分なんだけど、無料バスがあったから利用。ロープウ エイは10分間隔で出ているので、待ち時間は全然なかった。 まだ紅葉には早いけど、見渡しがいいので楽しい。 弥彦神社では2組の結婚式があったみたいでお嫁さんがかわいかった。綿帽子と 角隠しと、 両方見れてちょっとお得! 12時半 寺泊まで足を延ばした。近くのおそば屋さんでお昼を食べた。 14時15分 家に到着 現像にだしたので15時半に稔君が取りに行った。 稔君は昼寝、私はずーちゃんとおはなし。 18時にあやちゃんがヒロキを連れて遊びに来た ヒロキは咲貴と1年違い。かわいい。 おじさんとおばさんはまだだったけど、先に夕飯を食べさせてもらった。 おじさんとおばさんが帰って来たのであいさつをいして20時に新潟を出発した。 横浜に0時30分に着いた



generated by makediary-2.9