2003年10月21日(火)


鹿島出張

新横浜から新幹線に乗って東京へ。崎陽軒のシュウマイ弁当をい、そこからバスに乗って鹿島方面へ。

昼飯

鹿島セントラルホテルの中の広場で弁当を開けて食べる。ちっと恥ずかしかった(^^;

お仕事

うーん、おいらいらねーなぁ。・・・と思うこと3時間半。んで、一言二言発言。終了。で、時間は18時。

19時半のバスに乗り帰る。遠いいなぁ。千葉って別世界だよね。

東京駅初21時10分の新幹線で新横浜へ。新横浜の横浜線のホームに下りると、ものすごい人ごみ。なんじゃこりゃー、電車止まっているのか?ってくらい。電車は定常どおり動いているらしい。アリーナでコンサートだかがあったらしく、若者で埋め尽くされていた。たまらんのー。

電車に乗っても、後ろに立ってるオヤジがやたらと突っ張ってきて、グリグリ押し捲ってる。誰もが狭いんじゃ、ボケッ!って感じ。あまりにウザイから殴りたくなってきたよ。ふぅ。

厚木行くほー

ほーは親父たちにくっついて、厚木に行ってたらしい。いつものごとく昼飯と晩飯をご馳走になりながら(^^;

親父たちが植木職人やってたとか、色々話をよく話す。楽しそうで良かった良かった。インターネットのアンケートをやりながら聞いてたおいらに、突然「聞いてないでしょ?」と言われた。うっ、そんなことはない、聞いてるぞぉ(^^;;;



generated by makediary-2.9