2003年10月22日(水)


mike.mkwk.net落ちる

朝パソコンを開いてみると、どうやらインターネットに繋がっていない。あれ?って思ったけど回線工事が近々あったなーって覚えがあったので、工事長引いてるのかなーって勝手に思い込み出社。

あぁ雨。車で出勤。あいかわらず道は混んでるなぁ。

お仕事

午前中、昨日の打ち合わせ結果報告。午後から本店に行って打ち合わせ。15時からはセミナー。セミナーつーても、すでにわかりきったことを並べられまくったので、思わずZzzz・・・

その後、戻って打ち合わせ。また仕事がなくなったらしい?!よーわからん。んで、明日のプレゼンの準備をした。んー、今日は19時には帰る予定だったのに、時間はすでに21時過ぎ。あう。

奥さんに遅いって怒られた。ごめん。

mike.mkwk.netその後

昼になっても夜になってもまーだ繋がらない。。。んー、どうしたものかと思いながら帰る。家に帰ってご飯食べて、早速ADSLモデムの電源を抜く。ぷちっ。つなぐ、ぴこ。

だめ。繋がらない。んー、最後の手段だ!とリブート。これで繋がらなかったらどうしやうって思いながら待つ。さっくりつながった。あらら?

なんだろう。原因がよーわからんす。



generated by makediary-2.9