2003年10月26日(日)


喉と頭痛い

つかさキッズ

チャイルドシートを見てたら、combiとaplicaが目立ち、よーわからなかったので店員さんに聞くと、aplicaの方が新生児を寝かせられるのでいいと聞いた。

んー確かに。

STI東京

今日はショップ戦だそうで、しゅーちゃんと店長しかいなかった。本当は、中古車をインターネットで見て、お目当てのフォレスターを相談してから、直接見に行こうって意図だったんだけど、フォレかあらちょっとレガシーに気がむいてきてしまい、中古車屋へは行くのやめた。

muさん、優勝だって!すげーっす!かっちょいいっす。おぉ〜!

ヌタ

ヌタ旨いね。揚げ物も買ってきて食べたんだけど、白身の魚フライ&イカフライだと思ったら、トンカツ&ささみチーズフライだった。がーん!



generated by makediary-2.9