2003年10月27日(月)


お仕事

いよいよ明日からXPのパソコン配布らしい。おいらのは優先的に配布されるらしい(^^)

コナン

早く帰って食事。うーん、この時間(19時半)に食べれると幸せだなぁ。なんかしらんがTVでコナンのマンガ見た。

ダイエー優勝

運良くちうか、TV回したら丁度優勝したところらしい。親父に優勝おめでとう!って送ったら、やはり喜んでたみたい。

レガシーってさぁ

全体的積載量を必要とするならワゴンだよなぁ。でもそこまで必要なことってほとんどないし、同じ年式だとB4の方が30万円以上安いし、2年も年式を落としてなおかつ高値であるワゴンを購入するには、自分の中でなかなか説得力ある理由が見つからないんだよなぁ・・・うーん。



generated by makediary-2.9