2003年10月28日(火)


車で出勤

や、雨だからってわけじゃないんだけど。雨だからかな。

診療所

丁度女性の健康診断中でちょっといずらかった。男便所が検尿のために占領されてるし。。。んで、相変わらず無愛想な先生。余計な事は言わないようにして、喉が痛くて鼻水が出て、頭がちょっと痛いです。「それから?」ほらきた。他はないです。今回は素直に。。。

「薬出しておくから」と言われ、うがい薬はいりませんのでって言って、イソジンは断った。家に2本くらいまだあるの。

新しいPC到着

XPのマシンが来るっていうので、診療所に行ったついでに配布してくれる部署に顔を出した。おぉ、丁度おいらのPCを設定してて、丁度おいらにパスワードの件で電話した直後らしい。

つーわけで、車に積んで持って変える。雨が嫌だね。

今度のPCはマイクロATXだから後付のCD−Rが入らないので、今まで使ってたミニタワーPCを焼き焼き専用マシーンとしておいておくことにして、切り替え機を使用してモニターを共有することとなった。うーん、なかなか使い勝手良いかも。

お仕事

取り留めも無い打ち合わせ・・・

マーボー豆腐

昔給食で食べたような味。なつかしかった。

レガシーってさー

あぁ悩ましい。



generated by makediary-2.9