2004年01月01日(木)


ほー実家

こないだ行ったとき、仕事のかばんを忘れてきたので、取りに行ってきた。夕方4時くらいに出発。

途中のヤオマサでイチゴのパックを買い、咲貴にあげるお年玉にするためにイチゴの一個をお年玉袋に詰めてっと。

寝起きだったらしく、咲貴はあまり反応してくれなかったけど、2パックあるイチゴを見せたらしっかり反応してくれた。さすが(^^;

揚げたてのコロッケとおでんをもらって帰った。

コジマ

厚木のコジマ電気に寄る。NV-GS50K-Sは56000円くらいだそうな。ぽい。

ずーっと246を通って高速道路を使わずに帰ってきたんだけど、ずーっとガラガラ。1時間半くらいで帰ってきちゃった。

晩飯

家に着いて、早速コロッケとおでんを頂きました。うまかったー(^^)



generated by makediary-2.9