2004年01月02日(金)


郵便局

作成していた年賀状を、普通の葉書に換えてもらってきた。150枚は葉書に、1枚5円のお金を払って残金分を50円切手に換えてもろてきた。

ビデオカメラ

コジマ電気行って、パナソニックのNV-GS50K-Sを購入。税抜きで5万円。ビックカメラの方が今までの8mmビデオの下取りしてもらった方が安かったかもしれんがまぁ許容できる価格かな。

晩飯

ユ○ーの閉店間際にイカのてんぷら、エビのてんぷら、白身魚のフライ、かき揚を買ってきた。最後の最後って感じで、おいらが手にとった直後に来たおじさんはもうほとんどなかったかも。

蕎麦を茹で、ほうれん草を茹で、さっきのてんぷらを煮て食べた。てんぷら煮たのんまいね。んふ。

やー、食べた食べた。もう入らんすー。苦しい。くふっ。

道路状況

今日は混んでるねー。東名高速の上り線は、横浜町田を先頭に大井松田まで混んでるし。昨日行ってきて良かったねぇってしみじみ思った。

産まれる?

夜中の2時ごろに、ほーがお腹が痛くなったと言った。え!産まれるのか?どきどき!

で、病院に電話。

「1分くらい痛みが続くようになったらもう一回電話してね、こっちも準備しておくから」

って言われたらしい。

でもおいらは、なんか気持ち悪くて腹の調子も悪くて、こんなんで病院に一緒に行くの恐いなぁって思っていたら、ほーも気持ち悪いらしい。そっかー陣痛始まると吐き気するのかー!聞いたこと無いけどなぁ。と。。。

なんかてんぷら良くなかったかもねーとか言いながら、ほーもトイレに行ってみることにした。トイレから帰って来たほーが一言、

「お腹痛いの直った」

・・・・・・・・・

そのまま様子見ながら眠ってしまった。朝方病院から電話があり、

「電話なかなかでないし、どうなったかと思ってー」

と連絡いただいた。本当にすみませんでした(^^;

産まれる間際に、安売りの惣菜を買うのはやめましょう。ちうか、あまり沢山食べるのもやめましょう・・・という実体験でした。あう。



generated by makediary-2.9