2004年01月12日(月)


初風呂入れ

ポコちゃんの初風呂入れ。今日は寒いー!風呂場まで行くのはちよー寒い。

まず風呂場の換気扇を止め、ストーブを炊いて暖かくしておいて、ベビーバスにお湯を張り、昨日買って来たラッコの温度計を入れ温度調節。うーん、こんなに温くていいのかー?!て感じながらも、そうするしかない。。。

ポコちゃん抱えてそれそれそれそれって連れて行って、脱衣所でほれほれほれほれって脱がして、ベビーバスに入れる。そこから先はほーにおまかせ。よーわからん。沐浴材を使って洗ってた。

ずーっと泣きまくり(^^;

バスタオルに包んでそのまま暖かい2階の部屋に連れて行って、服を着せた。まだ泣き止まない。。。おっぱい上げたら、やっとこさ泣くのをやめた。ふぅ。こりゃたいへんなこっちゃ。

名前

マジで悩みまくり(^^;;;



generated by makediary-2.9