2004年01月11日(日)


退院。そして、ほー実家へ

初チャイルドシート。すっぽり埋まってまあ、安心(^^v

初めての太陽光があたって泣いてた。

家に着く前にシャトレーゼで一番高いケーキ(3500円)を買って行った。

ポコちゃんと一緒に写真を撮ろうと思ったけど、寒いから連れてくるのを躊躇してたら写真撮る前にケーキ切られてた。がーん!(^^;

買い物

ベビーバス用の温度計と、加湿器と温湿度計、哺乳瓶用の乳首を買いに行ってきた。最初は近くのユニーとかを攻めてたんだけど、なかなか良いのがない。。。

んで、時間あまり無いんだけど、義兄に付き合ってもらって、ちょっと足を伸ばすことにした。

加湿器は、ショッピングモールより電気屋の方が安いだろうってわけで、ヤマ○電気へ。おぉ、4Lタンクがついてるので、2980円だってよ!すげー安い。これにきまり。在庫がなさそうだったから、現品で良いのでさらに安くしてーって言おうと思って、在庫聞いたら・・・ちぇっ!しっかりあったよ。残念。

その後、鴨宮の近くのなんちゃらってショッピングモールに行って、最初ベビーなんとかって店に行き価格調査。その後トイザラス行って見てみたんだけど、トイザラスの方がえらく安かった。温湿度計が片や2100円くらい。トイザラスは1600円くらい。おぉ!ってわけで、トイザラスで購入。かわいいひよこ型の温湿度計。ベビーバス用の温度計はラッコ型。680円くらい。哺乳瓶のは200円くらいだったかな。

やー、なかなか良い買い物したわって感じ:-)

その夜

眠れない〜!ぽこちゃんは3時間おきくらいにふにゃふにゃ言うんだけど、部屋の電気はつけっぱなしだし、なんか緊張したままで全然眠れない。結局朝方5時くらいから7時くらいまでやっと眠れた感じ。

.



generated by makediary-2.9