2004年01月18日(日)


厚木

厚木の家に、インプレッサの部品を取りに来てもらえることになったので、おいらも朝7時にほーの実家を出て厚木へと向かった。

朝マックを買って、家に着く。そうそう、マックでもまったくと言って良いほど声でなかったので、ほとんどジェスチャーで購入(^^;

タイヤやらストラットやらなどのインプレッサ関係の荷物を出した。

と、K氏がローダーできたという連絡が入ったので、迎えに行く。それそれーって積み込んで、すぐに帰っていきました(^^)

昼飯を厚木でご馳走になって、14時には家をでた。日中はとにかくポカポカ。縁側のところに座ってぽけーっとしてるのがめっちゃ気持ちえかったわ(^^

燃費

39.66L 347.8  走行距離  8.77

うむ、なかなかええやん!

実家へ

うーん、雪がだいぶ残ってるのってこの辺だけちゃう?(^^;

託児所?

友人が来ていて、託児所のようになっていた。。。咲貴の寝方は変だねぇ(^^;

カレーライス

わーい(^-^)

まつげが伸びてきた!すげーすげー!



generated by makediary-2.9