2004年01月21日(水)


鈴鹿出張

前に見積もりしてたらしい(他社が建てた)ところができたと言うので、見学させてもらいに行ってきた。ほほー、すげー自動化の進んだ工場だなぁ。まぁあまり変わらないんだけど、ちょっとした目新しいものが走り回っているだけで、斬新に見えるもんだ。

しかし、でけー(^^;

駅弁

名古屋で新幹線の改札入る前に弁当屋で買ってから新幹線の改札に入った。

ここの弁当屋がまたいいんだな。

OSOZAI-YA弁当 750円

しめじご飯、お赤飯、芋栗ご飯 、ツクネ2個、野菜の煮物、唐揚げ、ソーセージ、白滝酢の物、漬物、玉子焼き、プチトマト、ごぼうと山菜の煮物。

胡麻味噌ヒレカツ3本 380円

なかなかぐっど(^^)d

「木曽三川上流より伏流した清らかな大垣の湧水を使って料理しました」

だそうな。

新幹線に乗ってから、弁当広げる時の楽しみが増えるぞ。新幹線のホームで買った人は小さくて高いけど、ここで買うとでかくて安い!しかもんまい!温かいのもある!てな感じで嬉しいす。

春の匂い

帰りに最寄駅から家に帰るまでの短い時間に春を感じた。

寒いんだけど頬に当たる風がどことなくやわらかく、空気の匂いに春を感じた。きっとそう思ったのはおいらだけじゃないはず。春ももう間近だ!(^^)

疲れてる?

なんか疲れてるみたい。22時過ぎに家について、30分かんだけは覚えているんだけど、その後布団にもぐった直後から記憶がない。。。



generated by makediary-2.9