2004年01月22日(木)


ゴミだし損ねた

朝起きて、寒いので8時半くらいまで布団の中でモゴモゴしてたら、出るのいつもどおりになってしまって、ゴミを集めるのを断念。むー。

玉子焼き作って、サンドイッチ食べて、シャワー浴びて出かける。

んー!今日も良い天気だ。

お仕事

昨日の旅費精算とレポート作成。それと仕様書作成。むー。なかなか良くできてるなぁ。

東○レックス

東陽○ックスだよ。そうそう、東陽レック○。ほんと、全部名前出してやりてぇ。

昨年11月くらいに金の先物やりませんかってきた高○って奴。そう○橋って奴ね。

戦争が始まると金の相場が上がるんですよ。どうですか?100万円だけでも投資してみませんか?初めてのお客様には危ない橋は渡らせません。何よりも信用してお取引いただくことが何より大切だと思っておりますから。。。などと言われ、最初は体よく断っていたんだけど、100万円からはじめられるちうし、半額になるくらいの覚悟でやればそれもまた社会勉強かなって思い始めてた。

んで、次の日電話しますって言っていたから、奥さんに聞いて少しなら手を出してみようかーっていう話までしていたのに、電話してこなかったから、まぁ縁がなかったんだなぁ。って思っていたら、今頃電話かけてきやがった。かけてくるのはいーさ。あの時、電話してこなかったことを詫びれば。でもどーだいこいつの態度。何事もなかったかのような態度。

「昨年の11月にお伺いしたものですけど、またちょっと金の相場をみてもらいたいんですけどー」

って言ってきた。

「覚えているよ。電話してくるって言ってたから待っていたのに電話してこなかった人でしょ?今更なんの用?」

って言ってやったら、そうですか。って言いながらがちゃん!て電話切りやがった。でめーふざけんなぼけっ!○はち真綿の次にろくでもねえやっちゃ。ほんとやんなくて良かったよ。

むこうから歩いてくる訪問販売に美味しい話なんかねぇんだよボケッ!!

寒い

21時くらいに会社を出ると、なんらちよ〜っ寒いっす。冷え〜!ひえー!昨日感じた春の風はどこへやら・・・

こういうくだらないダジャレ書いているのを弟に見つかると、なんか言われるんだよなぁ。ほっとけ!;-P

晩飯

東秀で茄子味噌炒め定職。570円なり。

郵便物

帰ってポストを除くと、goo researchから何か届いてる。あとdocomoから請求書。

goo researchからは、ポイント交換したDCカードの500円分の商品券だった(^^)

部屋も寒いなぁ。



generated by makediary-2.9