2004年01月27日(火)


部内リハーサル

パイロットポータルの部内発表会。結構周りの反応良かったかも。

大宮出張

大宮のお客様のところへ打ち合わせに出かけた。

ちょっと早めに出て、14時半に集合だったのを13時には着いて飯を食べた。

イタ飯屋っぽいところで、メキシカンなんちゃらソースのオムライス。大盛!いえー!

なかなかんまかった。ちょっと辛めとか書いてあるのに全然辛くないし。久しぶりにタバスコたっぷり使って食べちゃった。んまい!

お仕事

21時近くまで会議。誰も船頭にならんし。お願いPMさん(^^;

晩飯&帰宅

んで、帰りに大宮で飯食べて帰ろうってことになって、こないだと同じとこ(ajian なんとかー)って店に入り、ビール一杯と角煮レタスチャーハンと餃子やらバンバンジーやら惣菜も食べた。電車に乗ったのは22時過ぎ。家に着いたのが0:30くらい。新幹線使わないで帰るとやっぱり遠いいよ。とほほ。



generated by makediary-2.9