2004年01月28日(水)


写真

昨日の朝出した写真が出来上がってきた。でもなんか色が出ていないなぁ。

で、夜にじっくり見てみると、プリントのあちこちに変な光の筋が入っている。ネガ見てみたけど、全然入っていないのでプリントミスと断定。明日写真屋に行ってみよっと。

昼飯

社食でラーメン+おいなりさん+メンチカツ。

メンチカツだけ控えたら、もっと痩せられるかなぁ。でもこれ腹持ちいいんだよねー。

お仕事

パイロットポータルの発表が明日だから、最後のツメ。まぁ細かなところも解決したし、紙芝居風だけど結構内容も充実していると思う。昨日の部内発表のみんなの反応もそれなりに良かったし。後は職種の違う方々が見てどう思うかだ。

晩飯

中華料理屋で天津丼。んまかったー!

トイレットペーパー

閉店間際のドラッグストアに入り、適当なの手にとって買って来た。これほんまにやすいんかなー?スコッティーのフレグランスって書いてある。おぉ香りつきやン。60m×12ロールで390円くらい。安い?高い?高そうだなぁ(^^;



generated by makediary-2.9