2004年04月15日(木)


大宮出張

現地下見っつーことで業者の人をつれて大宮へ。

有楽町

ベンダーさんとこに行って打ち合せ。

歌舞伎座前で

ベンダーさんと歌舞伎座の近くにあるカニ料理屋に食事に行った。

戸塚?

帰りに東京駅から新幹線で新横浜まで帰ろうと思ったけど、もうなかった。ので、東海道線に乗って席に座ったら、気持ちよくって寝てしまった。なんどか後のガラスに頭をボコンて打ったのはおぼえているんだけど、気がついたら戸塚だった。飛び降りてはみたものの、東京方面のホームはがらーんとして誰もいない。あれ?

よく見ると、登りは全ておわって仕舞ったらしい。がーん!

タクシー待ちの群れに混じってタクシーを待ち、おうちまで7000円を払ってかえったとさ(^^;

かに

家で食ったかにはあまりうまくなかったと。。。



generated by makediary-2.9