2004年04月28日(水)


管理技術者講習

相模原で丸1日の講習を受けてきた。

始まる前からビデオらしきもの(実際は有線らしきもの)があり、映像が流れてる。会場にはテレビしかない。黒板ないよ。

時間になると、一応おじさんが説明。その後そのビデオらしきものが講義を始めてた。講師がいるわけでもないのかー。って、休憩時間も10分。途中退席やトイレも許されないらしい。受講済み証がもらえないらしい。なんて厳しいんだー!って思ってたら、そのままさっきのおじさん居なくなっちゃった。んで、12時20分から昼休み。あれ?事務局の人誰もいない。勝手にお昼休みになった。

やまだうどん

キムチ丼セット

午後の講習

またビデオのみの講習。こりゃ眠くてたまらん。ちょっとウトウとしちゃったけど。

で、15時半に終了。やっとこさ事務局のおじさん来た。試験用紙を配って試験開始。16時半に終了。受講済み証をもらって終了。あぁ辛かった。

お仕事

電話で金額決めて、電話。んー決まるときってこんなもんかね。

子供

腹ばいで、ハイハイの練習。ハイハイはまだ無理だけど、なんか得意気な顔つきに見える。楽しそう。きっと世間が広くなった感じがするんだろうなぁ。でもまだなんもできん。手で支えることもできないので、まだまだジタバタしてるだけ。疲れてくると、顔面から下に落ちグリグリ蠢いてる(^^;

下向いてるから涎もでぇ〜って感じ。でもすっごくかんばってるのがわかる。そんな姿がちよーかわいい!がんばれ!



generated by makediary-2.9