2004年04月30日(金)


大宮出張

実り多い一日だった・・・(^^)

帰り

20時過ぎてるというのに、高速道路が混んでいた。ナビで自宅セットし、見てみると、高速道路探索設定なのに、一般道のみのルートを選んでるみたい。まぁいいかってことで、ナビに従い帰途に着く。

環八までずーっと裏道。環八めちゃ混み。迂回路探索で裏道へ。狭い道をずいぶんと走らされた。少しは早かったのだろうか。。。

東名にも乗らずに、246へ。246も長津田で事故渋滞らしい。その渋滞にはまる直前に横道にそれた。すげぇいい感じ。出発当初、22:30という到着時間を表示していたが、着いたら本当に22:25という正確なものだった。びっくり。

給油

458.1kmで49.97L給油。9.17L/kmっちう9km台をマーク。あれだけ渋滞を走ってこの燃費はかなり優等生だと思う。

エアコン

あーそうそう、エアコンよく効くなぁ。寒すぎ。一度言ってみたかった(^^;

子供

腹ばいになっての練習。今日は手で少しだけ体が上がった(^^)

おいらも同じ格好してみた。手をあまり使わないで首だけ上げてるの。かなり苦しい(^^;

赤ちゃんて、実は凄い体力あるのかも。



generated by makediary-2.9