2004年05月07日(金)


大宮出張

6時半に家を出て、大宮へ。東名の用賀が混み始めて4kmの渋滞となっていたので、246で三茶まで行き、そこから首都高に乗った。

8時ちょい過ぎに到着。

お仕事

現場確認した。建築現場にはだいぶゴミが多い。荷物はとってもきれいに片付いていた。すげー!びっくり。

ビックカメラ

DVD±R及びRW、それとRAMの使えるBAFFAROのが26800円、USB2.0のアダプタ3200円、CD-R30枚を購入。

STI東京

ハンドル交換してもろた。φ35のMOMOのRACE。3193さんありがとうございますー(^^)

φ35は結構いいっす。運転がダルになっていたのはでっかいハンドルのせいもあったかも。まぁ考えようによっては、”急”のつく動作ができないという、乗っている人には嫌でも優しい仕様だったのかも知れないと思った。

乗りやすくはなったものの、メーターは全然見えない(^^; 30km/hから150km/hくらいまで。一番重要なところが見えないのはちと辛いかも。



generated by makediary-2.9