2004年05月09日(日)


大宮出張

あぁ、今日は機械の搬入出なのに、雨・・・雨・・・あぁぁ

昨日バラシたのを雨の中作業した。事故も無く、大雨に祟られるのでもなく終了。ベンダーから預かった鉄枠は重心合わずに使えなかった。がーん!移設業者もブツブツ言ってた。結局ゴンドラごとおろしちゃった。最初からこうしていれば30分以上は早かったのになぁ。しくり。

帰途

最近ガラスのメンテナンスを全然していなかったので、雨の中の走行の恐いこと(^^;

子供

ここしばらくと昨日に引き続き、寝返りの練習。ごろーんごろーん。なかなか難しいらしい。その後、うつ伏せの練習も。こいつはもう手でも支えることができるようになったので楽勝かも。

しかし、力尽きることもある。ちょっとケポってミルクを戻して、あららららーって下に敷いてたタオルをどけようと思った瞬間、力尽きて戻したミルクの上に顔から落ちていった(^^;

.



generated by makediary-2.9